Twitterサードパーティアプリは8月からリアルタイムのタイムライン取得が不可になる新API「Account Activity API」発表
Twitterは現地時間の2018年5月16日、既存の「User Streams API」に替わる新API「Account Activity API」を8月16日から提供することを発表しました。この変更により、これまで無制限だったリアルタイムでのタイムライン取得が不可になり「15分で15回」の回数制限が適用されるために、Twitter公式以上に高い機能を提供し...

Twitterの反応まとめ

そら公式が時系列もしっちゃかめっちゃかで余計な情報だらけで見難いからサードパーティに流れてるわけで、んで、そういうユーザーは一般的なレベルに比べるとヘビーユーザーなわけで2018-05-17 11:26:36
公式アプリ見づらくて嫌なんだよな2018-05-17 11:24:49

マジでツイッター以外のやつ検討せないかんくなってきたナ(・×・)
2018-05-17 11:36:24
Twitter社爆発してくんね 2018-05-17 11:37:18
API改悪しかしないやべーやつ2018-05-17 11:34:36
公式アプリならかんけいないんかな2018-05-17 11:31:54
ツイッターどうして毎度毎度自ら破滅へ向かっていくん?2018-05-17 11:29:08
あーついに来たよ。最悪>RT2018-05-17 11:47:27
そんなことするんだったら、公式クライアントをちゃんと時系列でTL表示するようにしろ
勝手に並べ替えんな
2018-05-17 11:43:28
twitterアプリとか色々大変そうだな2018-05-17 11:56:24
は?公式使えとな?2018-05-17 12:06:51
は?この改悪に定評がある公式を使えと??せめてアイコン四角くしてミュート機能改善してからですね2018-05-17 12:15:05
ツイ廃のワイ、無事死亡2018-05-17 12:24:30
ツイッターがクソになっていく〜〜〜2018-05-17 12:23:09
ツイッター社からすれば1%程度サーバの保守に比べれば失ってもいんだろうけど2018-05-17 12:55:29
ほんとツイッター公式余計なことしかしねえな2018-05-17 12:59:12
TwitterのAPIw 困るのはPC操作がメインのおっさんで、若者は携帯使うし電源を気にするからリアルタイム更新なんて使わないと。困るのはおっさん2018-05-17 13:57:19


サードパーティ製は事実上の首切りかな
2018-05-17 14:31:04
サードパーティー愛好者だから困る…な…(´・ω・`)画質必要な時とDMは公式さん使ってるからわざわざ他クライアントアプリ潰さなくてもいいじゃないかTwitterさん…TL追えなくて不便だから使えないのにTwitter公式…2018-05-17 14:46:29
なんでデカい企業って頭おかしいん?2018-05-17 15:53:30
個人開発者とかかなり居るだろうし、サードパーティアプリとか月額課金式とかになるかもな2018-05-17 17:57:26
新APIがどうだろうと、殆ど公式アプリしか使ってないから特に影響なさそうな。2018-05-17 18:17:42
なんでこんなに改悪しかしないのかな?
これはTwitterを止めろと言われているようだよ?
2018-05-17 18:12:22
そのストリーミングを使ってる1%に含まれるユーザーなんだけどこれはもうTwitter引退だ さよならTwitter 7年間楽しかったよ2018-05-17 18:22:42

ストリーミングAPIがどうこうよりも金だよな
2018-05-17 19:20:38
インフラの能力が厳しいのは分かるし苦渋の決断なんだろうが、正直受け入れらない仕様だと思う。
Twitterサードパーティアプリは8月からリアルタイムのタイムライン取得が不可になる新API「Account Activity API」…
2018-05-17 21:28:31